メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

あるところ 教えられない 宝物

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.5.8
現在では、場所はおろか、財宝を所持していることすら
他人には話せない物騒な世の中になりました。
情報がひとり歩きして、「持っているようだ」というだけで襲われますから。
今度、ビッグ宝くじ10億円当たるような気がしているんだけど、
現実になったら引っ越そうかな( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2023.5.10 10:11
>>[1] ねこプニプニ さん
>宝くじ当たったら知らない親族が増えることがあるとか どこから情報が流れるのやら
ホントの親族なら配偶者なんでしょうね( ´∀` )
昔は1億円でも当たると、マスコミが追っかけて、新聞の地方版に乗ったりしましたから
発売元や銀行などが流していたのでしょうね。

1万円当選でも大したものです。
私は誰でも当たる?末等の300円かな( ´∀` )
ここ10年以上宝くじとは無縁です。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.5.9 5:20
財宝といえば 徳川とか武田の埋蔵金 あるのかな?
宝くじ当たったら知らない親族が増えることがあるとか どこから情報が流れるのやら
ねこプニの最高当選額は1万円!
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!