メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

法則性を探せ

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2023.5.9
法則性を探せ

時 望 焚 ? 構 鋭 墾

?にはいる漢字はどれ?

①戦 ②鬱 ③答

理由もお願いします。

初投稿さん作

解答は5/12予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
マキチャンさん
2023.5.9 22:28
>>[3] ビッグパパ さん
>①戦   ひとつずつ画数が増えて行ってる

正解!

画数が1づつ増えて行っています。
ということでした。
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
3
ビッグパパさん
2023.5.9 19:36
答え ①戦   ひとつずつ画数が増えて行ってる
一の糸 マキチャン ジーク 3人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2023.5.9 18:32
>>[1] ビッグパパ さん
ビッグパパさん
ご参加感謝

すぐに気がつくのは 水 を使った感じですよね。
ところがそれが選択肢にありません。

はてさて・・・

何か違う法則があるのです・・・
だんだん難しい漢字になっているような気がしませんか・・
0人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2023.5.9 10:54
名誉挽回しなきゃ・・・
しかし、答えが無い?水曜日の「水」を使った文字が入る予定だったんだけど・・と
思うのが凡人で・・・それが答えじゃないんですよね。再度、考えてみよう・・
マキチャン 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!