メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

技磨く 雑技団いま 見かけない

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.5.10
中国雑技団って、今はどうなったんでしょう?昔はテレビ番組で取材されたり注目されてて、遊園地で演技を見た事もあります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.5.10 20:07
そうですね。ネット検索したら、昔見た皿回しやアクロバット的な技でなくて、舞踏の写真みたいなのが出て来ました。時代と共に変化した?
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2023.5.10 10:15
コロナ禍で、ここ3年程は雑技団公演を受け入れる国が無いのでしょうね。
まして、コロナの発生源は中国だなんて言われていますから。
「お前ら コロナウィルスを運ぶつもりか!」なんて言われかねないもの。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.5.10 6:54
そう言えば見ないですね 
テレビで ねこのサーカスを見たことあります ねこプニは出演していませんよ (^-^;
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!