メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

黒柿の発芽が始まりました。

みねさん
トピック作成者:みね さん
2023.5.12
ネットで購入した黒柿の種を4月に播種しましたが、
きのう発芽が始まりました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
みねさん
2023.5.12 23:40
>>[4] おかし さん
え?
私はあと40年、頑張る!
おかし 1人がいいねと言っています
4
おかしさん
2023.5.12 22:48
>>[3] みね さん
それまでは 生きられませんね (泣く)
みね 1人がいいねと言っています
3
みねさん
2023.5.12 21:14
>>[2] おかし さん
桃栗三年柿八年なら2031年秋までお待ちください。(^^♪ 
おかし 1人がいいねと言っています
2
おかしさん
2023.5.12 21:09
>>[1] みね さん
黒柿は 食べた事が有りませんね

是非 食べたいね (笑い)
みね 1人がいいねと言っています
1
みねさん
2023.5.12 19:54
ネットで購入した黒柿の種を4月に播種しましたが、
きのう発芽が始まりました。

中央に2個、曲がった茎が見えてます。双葉はまだです。
周囲の草はスミレらしいので除去することができません。汗


ネットで画像を見ると焦げ茶色の果実のようです。
おかし 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!