メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

桑を挿し木しました。

みねさん
トピック作成者:みね さん
2023.5.14
桑を挿し木しました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
おかしさん
2023.5.14 15:37
大きくした木も 見てみたいね ♪
0人がいいねと言っています
3
みねさん
2023.5.14 13:48
>>[2] おかし さん
葉に切れ込みが入って、面白いでしょ。(^^♪
0人がいいねと言っています
2
おかしさん
2023.5.14 12:27
>>[1] みね さん
桑の実は 沢山 見られますよね ♪

原種とは 楽しみですね ♪
みね 1人がいいねと言っています
1
みねさん
2023.5.14 11:34
野歩きで見つけた野桑(原種に近い)を挿し木して1年、実が成るのはまだまだのようです。
写真は挿し苗と親木です。

おかし 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!