メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ワッハッハ 青春時代の 豪快さ

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.5.14
大口開けて笑ってから、幾年月?
又、豪快に笑ってみたいですね!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ねこプニプニさん
2023.5.15 11:26
>>[4] そらがすき さん
ただ授業で質問しただけだもんね 答えられない大学生が悪いのだ~ プン
なのにどうして担任に怒られなきゃならんのだ 理不尽だ ねこ差別だ~ 訴えてやるう~
ん?もう時効か 残念!
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.5.15 11:13
>>[2] ねこプニプニ さん
うーん、やっぱり悪い人だったんですね。私には考えられない日々をお過ごしで。わざわざ人を泣かせるなんて。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.5.15 11:07
>>[1] ふぐのひれ酒 さん
私はそんなにお下品ではありません(苦笑)
けど、10代はとにかく良く笑うお年頃ですね。
ついでに、制服や鞄の改造などとんでもない!と育ちました。
注意:お嬢でもありませんが。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.5.15 6:45
箸が転んでもおかしい年頃 思春期だよね?
あの頃は楽しかった 早弁はほぼ毎日 学校さぼって映画を観に行ったな
教員実習で来た女子大学生を質問攻めして泣かして担任に怒られたこともあった
でも悪さはしなかったよ ねこプニは良い子だったから (^-^;
あれ?脱線した? ねこだよね~ ワッハッハ (笑ってごまかす)
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2023.5.14 20:32
>大口開けて笑ってから、幾年月?
近くに共学の公立高校があるのですが、そこの女子高校生、そう言えば、
何が可笑しいのか解かりませんが、生足で大きな声で笑って居ますね。
「あのセン公ちょっとウルセくない?自分の顔を鏡に写してから言えって、そう思わん?」なんて。

そらがすきさんもそうだったんだ( ´∀` )
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!