メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

豪快さ 見ててスカッと 大谷君

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.5.15
投げて打って走って かわいいしハンサム(古い!) 世の女性が騒ぐよね
ねこプニはNPBよりもMLBを見てる CM無いし (^-^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ねこプニプニさん
2023.5.15 18:57
>>[1] ふぐのひれ酒 さん
NPBは日本シリーズも見ていません (^-^;
大谷君はWBCの影響があるのかもしれません 調整が早めでしたから
バットを長くしたことも もしかしたら微妙な影響が…
もう少し暖かくなればという根拠の無い期待を抱いています
何にしてもゲカ無くプレーしてくれれば です
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2023.5.15 17:26
そう言えば、最近「ハンサム」なんて聞いたことないね。
「イケメン」というのかな? いけてる男と言う意味?

お前は日本人か?、それは「反日」だなんて言われそうだから、声高には言いませんが、
私もここ3年程NPBは見て居ません。(日本シリーズのみ)
MLBを見たらこれぞべースボールと言う感じだよね。( ´∀` )
大谷にしては、最近調子が今一つ、疲れているんじゃないかな。明日は投げますよ。
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!