メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

大谷君 お疲れ気味です 怪我注意

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.5.15
彼はエンゼルスの中で最も休んでいない選手です。トラウト、レンドンなんて
超高給な選手なのによく休んでいるね。
私が監督ならトラウトは欠かせないけど、レンドンは放出します。( ´∀` )
大谷も休まないと怪我が心配だね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2023.5.15 21:59
>>[1] ねこプニプニ さん
レンドンは7年だったかな長期契約で260億円以上の契約だったと思います。
今年3年目だと思いますが、去年は全休、怪我の多い選手で昨日も怪我して
今日から数か月出れないとか何とか。野球を止めても一生裕福に暮らせる
蓄えもあって、覇気が足りない、ダメです( ´∀` )
プロ選手の評価は報酬額ですから、これでは他の選手と溝ができますね。

今年は打撃陣がそこそこ頑張っていますね。
仰る様に中継ぎのPが相変わらずで、絶対的なクロ―ザ―も居ませんね。

>一番打者のモニアックは期待できそうです
そうですね、確かMLBのドラフト1巡目(全体1位)だった選手ですね。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.5.15 19:09
その通りですが レンドンの放出はオーナーが決断できないと思いますけど
そろそろ当たりが戻って来る気配はあります
一番打者のモニアックは期待できそうです
それよりも中継ぎピッチャーなんとかならんかなあ
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!