メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

迷路だよ 東京駅の 地下鉄は

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.5.17
縦横無人に走っている東京駅の地下鉄、JR線、私鉄等々、慣れるまでは
大変ですね。慣れてしまえば、こんな便利な交通網は世界に類を見ないと
思うようになりますね、( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ふぐのひれ酒さん
2023.5.18 8:31
>>[1] ねこプニプニ さん
そうですね、大阪も名古屋も出張でよく行きましたから知っていますよ。
特に名古屋の地下街は規模が大きいですね。

横浜・相鉄ジョイナスは地元ですから、よく利用しました。
ひとつ先の川崎にも地下街があるのですが、2011・3・11の震災の時に
帰宅困難者になり一晩地下街通路で夜を明かしました。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.5.17 22:36
地下街は東西南北解らない!
地上に出たなら、尚解らん。
此処はいったいどこ??
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.5.17 17:05
地下街にも迷路みたいになっている所がありますよ 大阪梅田や名古屋駅
そう言えば横浜にもありませんか?
相鉄ジョイナス付近 出張で新横浜から行った時に出口が分からず迷子になりそうでした
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!