メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

日向にて 伸びる寿命を もてあまし

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2023.5.18
こうなら無いよう心がけています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2023.5.22 15:28
>>[2] S.MIKE さん
私も、元気な人や子供達を見てるだけでエネルギーを感じて楽しいです。元気付けられてる感覚。
0人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2023.5.22 10:57
>>[1] そらがすき さん
寝るほど楽はなかりけり」と言いますが其れでは勿体ないというわけです。
私も歩いたり走る人を見ている方ですが、それだけでも元気が出ますね。

自分もこんな頃があったなと思いながら見ています。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.5.20 10:04
じっとせず、動かれてると言う事かな?
先日は緑地のベンチで、歩く、走る人々を見てました。皆さん熱心で感心します!私も少し歩きました。
遠いけど歩く環境は良いので、時々行くつもりです。
S.MIKE 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!