メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

高級品 シャネルの財布に 3千円

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.5.19
せめて諭吉10枚くらい入っていないと、アンバランスで格好悪いよね。
しかし、今時は、スマホひとつで用足せる時代だから財布必要ないかも。
私も一応ルイ・ヴィトン持ってますが、どちらかというと3千円派なので
使って居ません。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ふぐのひれ酒さん
2023.5.19 0:23
>>[2] 一の糸 さん
>スマホで済ませたいのですが、 使えない店があります
確かに個人商店に使えない店が多いですね。
一の糸さんならば、金の糸で虎かなんかを刺繍した財布がお似合いかと
思います。( ´∀` )
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2023.5.19 0:20
>>[1] そらがすき さん
1000円くらいの財布に、何気なく諭吉10枚入っていた方が
格好いいです。
質実剛健、そういう人は結構います( ´∀` )
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.5.19 0:13
スマホで済ませたいのですが。
使えない店がありますので、やはり財布は必要ですね。
「お小遣い」やる時も、現金必要ですね。
私はブランド志向ではありません。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.5.19 0:10
貧乏性なので、ブランド物に馴染めません。スポーツブランドの服や靴の方が好きです。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!