メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

ふくおか?ん

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2023.5.19
 ふくおか?ん

上の?に入る文字を下の中から選んで下さい

(ア) お
(カ) ぱ
(サ) き
(タ) ま
(ナ) ぬ

チャクーンさん作

解答は5/22予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
マキチャンさん
2023.5.22 22:41
>>[5] ビッグパパ さん
>(ナ・・けに見えますね

というわけでした。
0人がいいねと言っています
6
マキチャンさん
2023.5.22 22:40
>>[4] 一の糸 さん
>格好つけるな! これが正解!
(ナ
一の糸 1人がいいねと言っています
5
ビッグパパさん
2023.5.22 20:36
答えは (ア)・・・・(ナ)の(ナ)です。(ナ)右のカッコを外せば (ナ・・けに見えますね
マキチャン 1人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2023.5.22 20:04
ジーッと眺めて居ると
(ナ)がうかびますけど
ふくおか(ナ)ん
 )どうする?
格好つけるな!
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
3
マキチャンさん
2023.5.22 7:49
>>[2] 一の糸 さん
一の糸さん
ご参加感謝

(ア) お
(カ) ぱ
(サ) き
(タ) ま
(ナ) ぬ

 お ぱ き ま ぬ
のどれを入れてもダメです。

当然 答えは ”け” なのですがありませんよね。

でも、?に入る文字を下の中から選んで下さい
と言っているので

(ア) 
(カ) 
(サ) 
(タ) 
(ナ) 

これをよ~~~く眺めると
 け にちかい形がありますよね。
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.5.21 23:30
ふくおかもん としては答えねばならぬのでしょうが。
閃きません!
マキチャン 1人がいいねと言っています
1
マキチャンさん
2023.5.21 7:41
ヒント

問題文 上の?に入る文字を下の中から選んで下さい
と書いてあります。

上の?に入る文字を下の選択肢の中から選んで下さい
とは書いてありません。

また普通 5個の選択肢から選ばせる時には

(1) お
(2) ぱ
(3) き
(4) ま
(5) ぬ
とか
(A) お
(B) ぱ
(C) き
(D) ま
(E) ぬ
とか
(ア) お
(イ) ぱ
(ウ) き
(エ) ま
(オ) ぬ
等が普通ですよね。

わざわざ
不自然な

(ア) お
(カ) ぱ
(サ) き
(タ) ま
(ナ) ぬ

になっているところに注目
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!