メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

その一言 持って行きましょ 墓場まで

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.5.22
いくら仲の良い夫婦でも、言わない方がお互いの為、
それが相方の為と云うことはありますよね。
特に、結婚前のことは、「あなたのことは全て知って置きたいの」なんて
言う甘い言葉には注意しましょう。
将来まで引きずって、何かもめ事があると、「やっぱりあなたはそう言う人なのよ」
なんて言われかねない。
リアルに書きましたけど、私のことではありませんよ。
そんな話を聞いたことがあるということでゴザイマス( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ふぐのひれ酒さん
2023.5.22 20:28
>>[2] 一の糸 さん
>イヤな思い出を持っている人ほど、今を償って生きたいと願って居る筈。

そうですね、別に法を犯すようなことでもないけれど、仕事仕事で家庭を
顧みなかったとか、親孝行が出来なかったとか、競争時代に生きて、いろいろありますね。
私の場合は、ある意味、贖罪感を背負って生きているかも知れません。
一の糸 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.5.22 19:30
人は皆、嫌な過去は捨てたいと願って、今を生きている。
イヤな思い出を持っている人ほど、今を償って生きたいと願って居る筈。
協力しあって、幸せを産みましょう。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.5.22 15:12
はい ではそう言うことで (^-^;
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!