メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

そのお金 楽しい事に 使おうよ

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.5.22
お医者さんには聞かれたくありませんが、病院での支払いが一番ガックリ来ます。このお金がランチしたり、遊びに行く交通費になるはずなのに~と思っちゃいます。感謝の足りない人と言われる事があります。どう言われても、払うのが惜しい…。カムバック、マイマニー!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
一の糸さん
2023.5.22 22:48
有難いことに、医療保険が充実していますから。
医者に払う金が惜しいと思ったことはありません。
入院したらカムバックがあります、小遣い稼ぎに入院しようか?
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!