メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

使おうよ タンスの肥やし 断捨離か

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.5.23
貧乏性なものでため込んでいます 安物買いの銭失いまっしぐら (^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ねこプニプニさん
2023.5.24 10:31
>>[3] そらがすき さん
チュールがすごいらしい しらんけど~(笑)
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.5.24 10:04
猫まっしぐらは、グルメな猫缶だけにしましょ?(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.5.24 10:02
>>[1] ふぐのひれ酒 さん
主人もたまに息子に上げようとしますが、『老け作り』になるから無理ですわ。フィット感とか違い過ぎて。逆に、主人は息子のお古を着たりします。ユニクロ程度の服なら。スーツは無理!
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2023.5.23 16:32
タンスに眠っているのは殆ど衣料品ですからねぇ。
30代、40代に買ったものは流行おくれだし、体型も変わっているし、
古希にもなったら着れませんね。
チンドン屋風情になってしまいます( ´∀` )
私はネクタイの一部、ハンカチ、靴下、礼服、ダーク色のカーディガン・セーターなど
を残し、あとは殆ど捨てました。
息子に上げようとしましたが、馬鹿にしたような薄笑いしていましたよ。
この苦労知らず!と思いました。( ´∀` )
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!