メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

この~木何の木?

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2023.5.23
この~木何の木?

飽きっぽい「木」は・・・たんき♪
のんびりした[木]は・・・のんき♪
掃除する時に使う「木」は・・・そうじき♪

では、この~木何の木?気になる気になる木~♪←日立・・・

①元気がない「木」ってどんな「木」?
②友達いっぱいの[木]ってどんな「木」?
③最後までやり通す「木」ってどんな「木」?
④夏休み、宿題ででる「木」ってどんな「木」?
⑤冬、積もっちゃう「木」ってどんな「木」?

秋と さん作

解答は5/26予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
マキチャンさん
2023.5.24 7:51
>>[6] 一の糸 さん
>3,根気 正解!
一の糸 1人がいいねと言っています
6
一の糸さん
2023.5.23 23:08
3,根気
マキチャン 1人がいいねと言っています
5
マキチャンさん
2023.5.23 18:16
ビッグパパ さん
一の糸 さん
63man さん
ご参加感謝

ビッグパパ さん
>1  びょう木  正解!
>2  にん木   正解!
>5  ゆ木    正解!

>3 やる木    別解!  やる気があってもこれがないと・・・
>4 絵にっ木   正解!

一の糸 さん
>1,あおき、ハナミズキ
 そういえば 青木さん入院してましたね。
>3,イチイ、コブシ
 コブシで一気にえいやっ!
>4,あすなろ
   あしたやろう、あしたやろうで8/30になっちゃった。
>5,雪やなぎ
   おしい!!

63man さん
>1 びょう木  正解!
>2 げん木   確かに元気がない友達は・・・ 
>3 やる木   別解! やる気があってもこれがないと・・・ 
>4 にっ木   正解!(絵日記)
>5 ゆ木    正解!
0人がいいねと言っています
4
63manさん
2023.5.23 12:31
1 びょう木
2 げん木 
3 やる木
4 にっ木
5 ゆ木 しかないですね(笑)
マキチャン 1人がいいねと言っています
3
ビッグパパさん
2023.5.23 12:12
3 やる木
4 絵にっ木
マキチャン 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.5.23 11:54
1,あおき、ハナミズキ
3,イチイ、コブシ
4,あすなろ
5,雪やなぎ
マキチャン 1人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2023.5.23 10:47
1  びょう木
2  にん木
5  ゆ木
マキチャン 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!