メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

断捨離か 隣の爺さん 姿消す

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.5.23
まさか、体のよい断捨離じゃないでしょうね、息子夫婦に「高齢者施設に入ったら」と
勧められたとさ。( ´∀` )
これからは、単に長生きするのではなく、健康寿命を伸ばすことを考えないといけません。
そんな時代になりました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.5.24 9:55
うーん、厳しい断捨離だなあ。荷物の整理さえ出来ない年寄りはポイッ!って?そんな単純でも無いでしょうが。
父の施設で悪い印象があるから、良い施設を知りたいけど、どこも思うに任せんみたい…。
母も自立不可になれば、入らざるを得ませんが。
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.5.23 22:31
そうですね
自分の事が出来なくなったら、高齢者施設に入る。
そう決めています、その為のお金だけは、ヘソクリで株に投資しています。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!