メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

足残す うっちゃり決まる 土俵際

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.5.23
お相撲をやっているようです ねこプニは興味が無いので見ていません (^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.5.24 10:15
>>[3] ねこプニプニ さん
そうか!親方で監督なんですね?!ふーん、そう言う生き物…横目で見る(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.5.24 9:59
>>[2] そらがすき さん
おじさんはね み~んなそんなもんなのです 
おじさんはみ~んな野球監督で相撲部屋の親方なの そういう生き物 (^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.5.24 9:47
父はかつて相撲や野球を見ながら、ここはこうしろ!あー、アホやな!とか横やり入れつつ見てました。ハッキリ言って、うるさかった。余計なお世話だ(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.5.23 23:25
土俵際は大きな武器ですからね
巧者はそれを巧みに使います。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!