メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

お店だね 普通の家だよ 外観は

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.5.24
テレビのグルメ番組で時々見かけます 隠れ家みたいになってるお店
どうやって集客してるんだろう?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2023.5.24 15:41
ネットで書けば、すぐ反応がでる。
美味しければ、人が勝手に拡散してくれる。
そういう時代に成りましたね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.5.24 8:45
>>[1] そらがすき さん
そっかー 自分で宣伝するのね
美味しかったら口コミで広がるって算段なんだ
不味かったらそれっきりだね
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.5.24 7:39
インスタとか?自分でネット上に色々書き込んだら、評判になったりして?(笑)味に自信あれば、集客は容易な時代になったのかも?昔は不便な場所なら、流行らなかったもんね。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!