メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

低体温 会議場では 冬装備

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2023.5.24
葬式などに行くと寒いのだ、聞いたら21度設定、
うひぇー、時々外に出て、日向ぼっこ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2023.5.24 21:40
スクワット 10回ですね。
朝起きたらやる
とにかく転ばない事
平衡神経がいかれているから、これだけは注意。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.5.24 20:02
>>[2] ねこプニプニ さん
スクワット50回!凄い~!(汗)
私、中々続かないんだよね~、鳥頭だから。3歩で忘れる?散歩ならいいけど!
ペットショップで猫見て来ました♪可愛いかった~♪
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.5.24 19:40
>>[1] そらがすき さん
基礎体力を上げましょう 地道にコツコツとです 継続は力なりです
無理をせずに少しづつです
ねこプニは2~3日毎にスクワットを30~50回程度とウォーキングを交互にしています
毎日は続きません ねこだけに… ってつっこまないで (^-^;
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.5.24 18:57
冷房は大の苦手です!全然無いのも、暑くて死んじゃいそうですが(苦笑)
強い体になりたい!
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!