メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

咲き誇り 季節移ろい 夏来る

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2023.5.25
なつ、ナツ、ピーナッツ
あの双子さんどうしたかな?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2023.5.25 22:17
もう無く成られています、か。
そう言えば、そんなニュース聞いたような。
そうです、悪いニュースは忘れる、特技にしましょう。
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.5.25 20:36
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
記憶にありますよ~、ザ・ピーナツ、モスラ~♪の歌。ついでに、アポロの月面着陸や東京オリンピックも知ってます。親が騒いでテレビ見てました。
一の糸 ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2023.5.25 18:39
>>[1] ねこプニプニ さん
>映画モスラに小美人役で出演してた ♪モスラーやモスラー 
蛾をの巨大にしたような怪獣でしたね。
モスラ、そうでしたね、よく覚えていましたねぇ( ´∀` )
怪獣映画が好きだったんでしょうね。

ザ・ピーナッツは歌も巧いし、人気がありましたね。
自分より7,8才上と記憶しているので、生きて居ればもう82,3才じゃないでしょうか。
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.5.25 16:04
たしかお二人供亡くなられています
クレージーキャッツのコント番組に出演していましたね
そして映画モスラに小美人役で出演してた ♪モスラーやモスラー って歌ってたなあ
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!