メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

緑濃い 古墳の木々を 焼き付けて

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.5.25
ふと思い出し、古墳と菖蒲園を見て来ました。基本的に写真は撮らず、目に焼き付けるのみです。私にとって、写真より記憶の方が美しく思えるからです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
S.MIKEさん
2023.5.28 12:56
>>[1] mogaji さん
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
60を過ぎ少しは余裕ができたら奈良や京都方面を回って見ようと夢見ていましたが、正に夢で終わりました。
今は写真だけでなくテレビの動画で見ることができそれで満足しています
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.5.26 22:55
>>[1] mogaji さん
お久しぶりです!
大阪の古墳は多い様ですね。古墳によっては公園になってたり、駐車場の端にあったり、面白いですよ。
S.MIKE 1人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2023.5.26 20:55
先日テレビで古墳(仁徳天皇陵?)を観ました、大阪には謎めいた古墳が多いですね。
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!