メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

盛り上がる 下戸はコーヒー ジュースでも

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.5.26
何飲むかは問題じゃありません。楽しい会話があれば。けど、飲んべえさんよりは大人しいな。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.5.26 19:09
私は飲めないと言うより、不味いから飲まないのです。アルコール以外はほとんど全てが美味しいので、全然気の毒ではありませんよ。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.5.26 12:44
私、下戸で全く飲めないのです。
体質なのでしょうね
注射をする時、アルコール消毒で肌が赤くなる。
振り返って見ると、のん兵衛と如何に付き合うか、が命題でしたね。
「酒も煙草も飲まなくて、何が人生楽しいの?」なんていう人もいますが。
逆にききます「酒と煙草しか楽しみが無いの?何とつまらぬ」
酒くらって、モウロウと過ごしている、時間こちらは別の楽しみを見つけているのだ。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2023.5.26 11:13
体質で飲めないと言う人は結構いますね。
本当に気の毒に思って居ます。( ´∀` )

人生に酒が無ければ味気ないだろうなぁと、思って居ます。
どんな原始社会にも酒はありますね。きっと、人類にはストレスを
解消するために必要不可欠なものだったのだろうと都合よく考えております。
しかし、下戸の人が酔っ払いに話を合わせて盛り上げられる人は出来た人だと
常々尊敬いたして居る次第でゴザイマス( ´∀` )
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.5.26 9:34
そう言うお付き合いができるっていいねぇ
ねこプニは女性にお酌をして断られると無理強いしないんだ
野郎には呑ませるけどね (^^)v
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!