メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ジュースでも 場を盛り上げる 出来た人

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.5.26
下戸の人でも中には、酒の席が好きな人がいます。
酔っ払い相手に自分も酔っ払い風情になって口論する人もいます。
きっと、酒宴の雰囲気が好きなんでしょうね。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
一の糸さん
2023.5.26 12:55
酒一滴も飲まなくて、宴会の盛り上げ係り。
歌でも、最初に歌ってあげると、次々と出て来る。
盃も、皆な受けて飲んだ振り、最初の一杯で真っ赤になります。
その場、その場に馴染んで過ごすのが、快適な生き方。
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!