メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ワリカンを 初デートで言う 野暮な奴

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.5.27
最初のデートぐらいは格好良くしなきゃ と思ってる ねこプニ
毎回はきついけど その後は要相談かな
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ねこプニプニさん
2023.5.28 14:54
>>[4] ふぐのひれ酒 さん
あーあ ぼられる未来が…
0人がいいねと言っています
4
ふぐのひれ酒さん
2023.5.27 22:57
>>[3] 一の糸 さん
>奢られたから、お返ししなくちゃ、と思う女性も居るらしい
①のパターン
物でお返しする人 まあこのひと達は礼儀を弁えている女性ですね。
②のパターン
酒席の奢りの場合だったら、「じゃ今度は、お返しに、私の好きなお店でご馳走させてください」
なんていう女性は、脈ありです。なんの脈か解かりませんが( ´∀` )
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.5.27 22:40
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
奢られたから、お返ししなくちゃ、
と思う女性も居るらしい
期待に応えちゃう?
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2023.5.27 19:21
>>[1] 一の糸 さん
初回はともかく、女性が「割り勘にしてください」と
強く主張するような場合は、借りを作りたくないということですから
脈がありませんね( ´∀` )

まあ 大概の女性はいつも奢ってくれる男になびきますネ。
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.5.27 13:46
女性に声を掛けてお茶に誘ったら。
支払いは当然、男持ちでしょう。
”奢る快感”があるはずです。

+
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!