メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

鈴蘭の冒険2

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2023.5.28
鈴蘭の冒険2

よし!!怪物が、眠っている隙に・・・。
鈴蘭は、こっそり怪物の横を、通って行った。
-10分後-
  鈴蘭は、少し高い山に着いた。
  ふと、横を見るとダイヤモンドの扉が、あった。
  なんと、その前には、ドラキュラが立っていた。
  鈴蘭は、ドラキュラの前に立って質問した。
  鈴蘭「どうしてそこに立っているんですか??」
  ドラキュラ「それは、秘密だ!!」
  ドラキュラ「それよりも、俺の問題を解け!!」
  ドラキュラ「俺は、1月・7月・8月・11月が好きだ!!どうしてか??」
 
   鈴蘭は、あっさり解いてしまった。

どうしてでしょう?

鈴蘭さん作

解答は5/31予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
マキチャンさん
2023.5.29 7:41
>>[1] 一の糸 さん
一の糸さん
ご参加感謝

>ドラキュラの好きな物、吸血鬼、血 ですね
>イチ、シチ、ハチ、ジュウイチ
>「チ」が付く月

正解! おみごと!
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.5.28 18:41
ドラキュラの好きな物、吸血鬼、血 ですね
イチ、シチ、ハチ、ジュウイチ
「チ」が付く月
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!