メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

怒られる 寝顔にいたずら ヒゲを書く

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.5.29
やってみたいげど 後がこわい (^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2023.5.29 22:03
寝ている間にいたずら書き、気付かずに。
そのまま人前に。
なかなか成功率は難しそう。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.5.29 11:56
>>[1] そらがすき さん
おうちの中ならお母さんに怒られるだけ
外でやるとお母さんの怒りようが倍になるかもしれません こわいよ~
ネコプニは何をしたのか覚えていませんが 母ちゃんに箒をもって追っかけられた (^-^;
魚を咥えて逃げたのじゃありません 断じて!
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.5.29 10:20
壁にいたずら書きは、一度しました。三歳頃に。まだ小さかったから、余り怒られなかった。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!