メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ヒゲを書く 雑魚寝している 今チャンス

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.5.29
修学旅行での定番
・顔にいたずら書きをする
・こよりを鼻の孔に差し込んでくすぐる
・パンツを脱がせて 「ちっちぇー」なんて騒ぐ( ´∀` )
ただし、限度は心得ていた。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2023.5.29 22:29
修学旅行
小学校は「阿蘇登山」でしたからね、夜明け前に汽車に乗り、登山、バスは走って居なかった、
途中「水」が有料で売っていた、これが驚き。
宿に着いた時は真っ暗闇。
夜は疲れ果てて、寝ていました。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.5.29 19:55
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
確かに女子は陰険な人も居ますね。それは就職してからも、悩まされたりします。
私も女子高ではありせんが。
一の糸 ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2023.5.29 18:30
>>[1] そらがすき さん
>男の子はいたずらもダイナミックですよね?

私は女っ気のない男子高校でしたから、共学や女子高の事情は
解からないのですが、仰る様にダイナミックでしたよ。
逆に、女子高なんてのは、「なによ あの女 カマトトぶって!」なんて
陰湿な悪戯をしそうな感じ( ´∀` )
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.5.29 17:05
男の子はいたずらもダイナミックですよね?
私は、まだ寝てる子の枕を引き抜いて起こした事が。男子並みにやると、嫌われますわ。
一の糸 ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!