メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

窓開けて 青葉若葉が 眼に沁みる

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2023.5.29
朝起きて窓を開け木々の緑を眺めながら先ずは深呼吸です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2023.5.31 18:33
>>[4] S.MIKE さん
いえいえ、逞しくて良いと思います。
S.MIKE 1人がいいねと言っています
4
S.MIKEさん
2023.5.31 15:51
>>[3] そらがすき さん
それは大変一週間も痒くては。
私ら子供のころは痒かったら掻けば云いとか言われてドクダミの葉っぱを揉んで汁を付ける、そんなもんでした。昔の子供は強かった,いやバカでした。(親も子も)
今思うとお笑いですね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.5.30 18:43
>>[2] S.MIKE さん
実家の蚊は馬鹿になりませんよ。刺されると一週間は痒いです。植木屋もぼやいてました。
S.MIKE 1人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2023.5.30 11:16
>>[1] そらがすき さん
最近はやぶ蚊も少なくなりました。
今どきの子供たちは蚊に刺されたといって水に冷やしたり薬を塗ったり大騒ぎです。

お可笑しいやら,バカバカしいやら・・・
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.5.29 16:59
良い環境にお住まいで、益々健康増進ですね?
うちは窓を開ければ、コンクリートかなあ。
実家は庭があるけど、藪蚊だらけです。刺されるから、冬まで庭へ出られないのが悩みです。
S.MIKE mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!