メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

手ぶれした アル中だから 仕方ない

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.5.30
アルコール中毒の人に写真撮影を頼んだらダメです。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2023.5.30 14:31
>>[3] ねこプニプニ さん
酒量は関係ないと思います。
個人差がありますね。
要するに酔って気持ちいい状態になる、これが薬物の作用。
一種の「麻薬中毒」です、毎日それを求める、それが無いと寝られない、
習慣性が出来、段々と量が増えていく、中毒の現象ですね。
副作用が比較的に少ない、から酒煙草が許可になっている。
状況と思います。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.5.30 14:08
>>[2] 一の糸 さん
酒量は関係ないのでしょうか?
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.5.30 13:59
毎晩、晩酌しないと寝られない。
こういう人は、既にアル中だと、いう人がいます。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.5.30 13:17
アル中の人だったらピント合わせができないような
お酒飲ましてもダメかな?
とにかく酔っ払いに頼むのはよしましょう とんでもない物を撮影しそう (^-^;
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!