メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

仕方ない では済まされぬ こともある

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2023.5.30
チョットした気のゆるみから重大事故
そういうことありますよね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.5.31 7:05
>>[3] 一の糸 さん
何故でしょう?親から聞いた話ですが、出掛ける前に水をぐいっと飲んだら突然倒れて死んだ人が居ます。奥さんと娘さんは(疑われて?)警察に身体検査されたそうです。
0人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.5.31 0:07
そのまま一気に天国へ
でも後が大変でしょう。
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.5.30 20:33
>>[1] ふぐのひれ酒 さん
>10、老いらくの恋に溺れる
相手がいません(笑)
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2023.5.30 18:00
高齢者の場合は
1、自動車運転事故を起こすこと(人身事故)
2、調理などのなま火の扱い(火災)
3、玄関の鍵の閉め忘れ(盗難)




10、老いらくの恋に溺れる(心臓麻痺を起こす)(笑)
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!