メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

北海道電力は 今日から値上げします ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2023.6.1
北海道電力は 今日から値上げします ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2023.6.1 11:43
>>[4] みね さん
一応 表示が付いているので いくらかの電力は 使っていると思います ♪

ボイラーにも タップをつけようかと思っています ♪
0人がいいねと言っています
4
みねさん
2023.6.1 11:24
ガス給湯器の待機電力が最大のようですね。
おかし 1人がいいねと言っています
3
みねさん
2023.6.1 11:23
ネットで調べました。パナソニックでは1999年以降製造では待機電力はゼロだそうです。
おかし 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2023.6.1 11:16
>>[1] おかし さん
TVやビデオの待機は知ってましたが、洗濯機は初耳です。Wifeも知りませんでした。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2023.6.1 7:49






23.2%の値上げで 1900円もアップするそうです ♪

節電タップを買って 洗濯機に取り付けました ♪

待機電力は 5.1%も かかっているようです ♪


私のyoutube (3,966本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!