メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

要りません 売るほどあります お金など

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.6.2
一度でもそう言ってみたかっただけ( ´∀` )
1000億円あると、1年365日毎日100万円使っても
200年くらいかかるのではないかな?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
一の糸さん
2023.6.2 12:33
一月おきに国から年金が律儀に振り込まれますね。
夫婦で頂きます、まあ自分で掛けたお金ですが。
これで、生活費は賄えますね。
年金を貯めたら申しわけないので、使い切るように心がけていますが。
うっかりすると、残してしまう。
今日で3日買い物に行って居ない、
駄目じゃないか!お金使わなきゃ。
ハイハイ、今から散財しに行きましょう。
でも近所のスーパー、高い肉がおいてないのね。
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!