メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

美容です 磨きをかける 老いてこそ

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.6.3
経年劣化で、容貌も衰え、みすぼらしくなって来てしまいます。
最後の悪あがきと言われようと、老いてこそ若々しい容貌を維持したいものですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2023.6.4 11:29
>>[1] ねこプニプニ さん
男の皺隠しは砥の粉を塗るよりしかないですね。( ´∀` )
役者などは皺隠しに利用しているんじゃないでしょうか。
その上に、300円くらいのニベアクリームでも塗って置けば大丈夫?!
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.6.4 5:51
でも皺はどうしようもないのです 美魔女なる人がいますけど
男の顔はなんとやら自然にまかせるしかありません (^-^;
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!