メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

付いて行く 急がず焦らず のんびりと

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.6.4
のたりのたりのマイペース 少々遅れてもいいんじゃない (^^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2023.6.4 13:56
地震は必ず来る、と言われています。
初動の揺れは避けがたいでしょうが、津波には対策が出来るとおもいます。
「備えよ、常に」
0人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2023.6.4 12:00
必ず来ると言われる巨大地震などの自然災害には、のたりのたりじゃ間に合いませんから
いざという時の備えだけはしておいた方が宜しいかと存じます。( ´∀` )
阪神淡路の死者の8割が家屋、タンスなどの下敷き、そしてその8割が即死でしたね。
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!