メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

日曜日 何をしようか 無趣味だよ

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.6.5
何をするか考えよう… Zzz  つまり寝ちゃいました (-_-)zzz
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2023.6.5 17:41
先ず、歩く
歩いていれば、草花などが目に入る
これなんという草?
そこから植物学が始まる。
街路樹だけでも、幾種類か。
ペットを連れて歩いている人も多い。
何んという種類の犬だろう、高いのだろうね。
好奇心、そこからすべては始まる。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.6.5 17:07
最近の私は、休みに緑地へ行き、歩きます。土の上を歩き回ったら癒されて、ストレス軽減。デリケートなので、常にストレスあるのよ。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!