メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「ログドラムの音」を聞いて下さいね ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2023.6.5
「ログドラムの音」を聞いて下さいね ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
おかしさん
2023.6.6 6:41
>>[3] みね さん
基本的には 木魚ですね ♪

ドリル・のこぎりで作りますね ♪

けっこう いい音を出しますよね ♪
みね 1人がいいねと言っています
3
みねさん
2023.6.6 1:26
ユーチューブで音を聞かせてもらいました。
切り込みの入れ方は、木魚に似てますね。
おかし 1人がいいねと言っています
2
おかしさん
2023.6.5 8:28


ログドラムは 愛知県田原市の石川 理(おさむ)さんが 作りました ♪

「クス」の木で作られて 響きが素晴らしいです ♪

ログドラムは ユカラを歌う 川上容子さんにプレゼントしたいと思います ♪


私のyoutube (3,970本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
0人がいいねと言っています
1
おかしさん
2023.6.5 8:26


ログドラムは 愛知県田原市の石川 理(おさむ)さんが 作りました ♪

「クス」の木で作られて 響きが素晴らしいです ♪

ログドラムは ユカラを歌う 川上容子さんにプレゼントしたいと思います ♪


私のyoutube (3,970本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!