メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

恍惚と 若葉の下を 歩く幸

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.6.5
この頃は週一程度、緑地の木々の下を歩きに行きます。ストレス強い時も、癒されます。そもそも、ストレスを受けないコツはありませんか?デリケートな自分に、困ってます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2023.6.6 19:58
>>[4] S.MIKE さん
週末も箕面の滝へ癒されに行くつもりが、予報は雨です!天気予報よ、変わって~!
S.MIKE 1人がいいねと言っています
4
S.MIKEさん
2023.6.6 15:38
恍惚の世界に入る、喜怒哀楽喪もないほど深く。しかしこれはちょっと自分が哀れですね。

新緑はいいですね。癒されます。
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
みすずさん
2023.6.5 21:32
>>[2] そらがすき さん
いえいえ鈍感なだけです~!
私は過去に辛いことがあっても時期が過ぎると良い方に考えて
すっかり忘れてしまいます、姉はなんでも覚えているひとなので
“あなたは得な性格ね”と良くいわれました。
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.6.5 19:52
>>[1] みすず さん
みすずさんは強いのですね。私もストレスに気付かない振りしようっと(笑)
みすず S.MIKE 2人がいいねと言っています
1
みすずさん
2023.6.5 17:51
ほんと若葉って気持ちが晴れ晴れしますよね~!
家の狭庭の青葉の木々でも眺めているとすっきりします。
この幸せはほんの少しの期間ですからしっかり味わわないとね。
私は鈍感ですからストレスがあっても気が付かないことが多々
あります、そのうち何となく治っていたりします(笑)
S.MIKE そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!