メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

してみたよ と言いたいけれど 何をする

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.6.6
無精者なのです
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
ねこプニプニさん
2023.6.6 20:15
>>[5] そらがすき さん
>デリケートなんです。私と同じね?
まっ そういうことで~ しらんけど~ (-_-)zzz
0人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.6.6 20:13
>>[4] ねこプニプニ さん
友達は掃除機かけて、キーボード壊しました。デリケートなんです。私と同じね?
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2023.6.6 20:10
>>[3] そらがすき さん
肉球プニプニしかできない 
モミモミで爪がひっかかってキーボードが壊れた~ ホントの話 (^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.6.6 19:54
>>[2] ねこプニプニ さん
タイピング大好き!延々タイプして居たい。だけどパソコン処分して、指のお遊び出来なくなっちゃった!
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.6.6 17:32
>>[1] ふぐのひれ酒 さん
無理ですー 右手と左手の指を別々に動かすなんて キーボードもポチポチなんですよ
それに音譜が読めません… 音楽は聴くだけです (^-^;
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2023.6.6 17:23
不老不死の仙人の境地に遊ぶにはまだまだ早いですよ。
ピアノでも弾いてみたら( ´∀` )
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!