メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

何をする 優柔不断で じれったい

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.6.6
今日の晩御飯は何にしますか? 「何でもいいよ あるもので」
何処に行きますか? 「何処でもいいよ 任せる」
こう云うのって、相手はストレスを感じるだってね( ´∀` )

逆に、相手の意向を聞かないで、自分本位というのも嫌われんだってね。( ´∀` )
♪どうしたらいいのさ このわたし 夢は夜開く~ だっけ?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ふぐのひれ酒さん
2023.6.6 21:23
>>[2] そらがすき さん
そうでしたね、どう咲きゃいいのさ( ´∀` )
藤 圭子の♪圭子の夢は夜開く でしたね
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.6.6 21:06
♪夢は夜ひらく
イミシンな歌でしたね。
昼から咲いては行けないの?
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.6.6 19:51
どう咲きゃいいのさ このあたし♪、だっけ?
何事も程々に。きちんと返事しましょうね。
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.6.6 18:34
「今夜のご飯」?
永遠の課題ですね。
「一週間の献立」なんてレシピもたくさんある。
「何でもいいよ」は答えに成っていない。
相手は具体的な「料理名」を期待しているのだ。
「コロッケ」
昔流行ったな、「今日もコロっケ、明日もコロッケ、これじゃ年中コロッケ」
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!