メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

じれったい ヒステリックに なりたきゃない

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.6.6
じれったくてイライラは毎度の事。ヒステリーだけは避けたい…。男性は、余りイライラしませんか?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
一の糸さん
2023.6.7 0:46
香箱座り
ありがとうございます
猫、優雅な動物だったのだ、と認識し直しました。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
7
そらがすきさん
2023.6.6 23:32
>>[4] 一の糸 さん
香箱座りは説明聞くより、ネット検索で一目瞭然ですよ~(笑)
一の糸 1人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2023.6.6 23:30
>>[5] ふぐのひれ酒 さん
「なりたくない」です。
方言でなくて、ノリ?(笑)
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
5
ふぐのひれ酒さん
2023.6.6 21:28
なりたきゃない とは? 方言?  なりたくないという意味ですか?
こういうところから誤解が生じるのね( ´∀` )
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2023.6.6 21:11
あれ?香箱座り
って、なんですか、初耳です
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.6.6 20:20
>>[2] そらがすき さん
ネコは 香箱座りで居眠り 知らんふりなのです ヘヘヘッ (=^・^=)
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.6.6 20:15
>>[1] ねこプニプニ さん
そんな、猫らしくない…。飛んだり跳ねたり爪立てたりでしょ?!(笑)
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.6.6 20:12
あきらめの境地…かな?
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!