メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

昼の夢 椅子で居眠り 見れないわ

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.6.6
お昼寝は椅子でうとうとが多い昨今、夢見る余裕は無いみたい。ちゃんと布団で寝ると、夢見ますね。良い夢は嬉しい。悪い夢は起き抜けから気分悪い。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2023.6.7 19:24
>>[1] S.MIKE さん
私も、一時間以上昼寝した時期があります。人生、楽して渡れないんてすね?
S.MIKE 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2023.6.7 16:47
昼寝のことでテレビで面白いこと言ってました。
ある先生の研究によると、お昼寝1時間以上の人の人は認知症になる確率が高いそうです。30分程度が最適で健康で長生きだとのことです。
寝るほど楽は無かりけり、と思っていたのですが・・・
そらがすき 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!