メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

数えきれず 青春時代の 振り振られ

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.6.7
何だかんだ言っても、人っつうのは第一印象だけだからね( ´∀` )
そうだとしても、間違いとは言えないけれど、結局、縁次第ですから。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
ねこプニプニさん
2023.6.7 19:41
>>[5] そらがすき さん
ウフフっ 詐欺ネコなの! (呵々大笑)
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき 3人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.6.7 19:38
>>[4] ねこプニプニ さん
豪華な毛皮でごまかしてる人は、美男子とは呼べない様な?(汗)いいじゃないの、中身さえ良ければ!(笑)
一の糸 ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2023.6.7 19:34
>>[3] そらがすき さん
ん? 美男子って ねこプニのことかしら?
な 訳ないよね~ ジョーダンポイってか (^-^;
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.6.7 19:27
振られた事無いのは、相当な美男子だけでは?近所にも居ましたが、今頃どこでどうして居るのやら?
一の糸 ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.6.7 14:05
振り振られ
それで良かったのです
全部受け入れていたら、とんでもないことに。
「女を口説く時は、別れる時を考えてしろ」とは誰かの小説
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.6.7 13:02
振り振られ~ ねこプニは振られっぱなし~
当たっては砕けるので途中から止めた (^-^;
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!