メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

ヒメツルソバの挿し木

みねさん
トピック作成者:みね さん
2023.6.7
知人の駐車場にてヒメツルソバを見つけました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
みねさん
2023.6.7 21:58
>>[2] おかし さん
何か無いかとオコンジのように探し廻ってます。汗

あるはずだと探し出すのもテクですね。(^^♪
おかし 1人がいいねと言っています
2
おかしさん
2023.6.7 21:42
>>[1] みね さん
色々と 見つけますね ♪
みね 1人がいいねと言っています
1
みねさん
2023.6.7 20:57
かなりの確率で嫌われ者ですが、この若芽は赤く発色するのでとてもきれいです。


一枝持ち帰り小さく分割して挿し木にしました。これで若芽がたくさん作れます。草盆栽に利用する予定です。(^^♪
おかし 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!