メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

子供です 調べてください DNA

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.6.10
DNA検査で証明されたら逃げ隠れ出来ません。
昔は「あなたの子です」と言われて、どのように反論したのでしょう。
「だって俺 種なしブドウなんだよ」なんて( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ねこプニプニさん
2023.6.11 4:00
>>[2] 一の糸 さん
「…しかしてその実体は 正義と真実の使者 藤村大造だ!」となっているようです
「怪人二十面相」は江戸川乱歩の少年探偵団に出てきます
子供の頃にワクワクしながら本を読みました (^-^)
一の糸 1人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.6.10 22:59
家では、種なしでで通っていても。
環境変われば芽生えする。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.6.10 22:52
>>[1] ねこプニプニ さん
そして、信実は「怪人二十面相」だったかな?
0人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.6.10 19:17
興信所か探偵を雇って相手の調査をした?
「ある時は片目の運転手、ある時はしがない私立探偵多羅尾伴内、ある時は流しの歌い手…」なーんてね 覚えてます? 片岡千恵蔵の映画 関係ありませんね (^-^;
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!