メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

濡れ衣だ 捏造証拠に ご用心

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2023.6.11
継母の悪意を信じ、我が子を殺めた物語。
今も「濡れ衣塚」が残っている。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2023.6.11 22:45
マスコ三と称するものを、何処まで信頼できるのか。
情報過多の時代で、その真偽を確かめる手段。
先ず、政府を信じる。
それが、常識だけれど。
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.6.11 20:01
そうですよね 今はAIで簡単に画像とか作れるみたいですね
米国の学者がAI機能が進むと人類はAIに滅ぼされる可能性があるのだとか
SF映画の世界が現実になるのかな? ターミネーターと人類の戦争 人類負けちゃうよ?
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!