メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ご用心 甘い言葉と 女の勘

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.6.11
甘い言葉と→暗い道としたら、なんかの標語みたいになるので( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ねこプニプニさん
2023.6.12 14:25
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
酒に溺れないようにしています (^-^;
ビールを舐めて酔っぱらって用水桶で溺れたネコがいましたね?
あー 名前はまだないって言ってたっけかな
たしか中学校の英語の先生の家の居候ネコだった
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2023.6.12 14:10
>ねこプニはやましいことはしていないので

男の中の男です。( ´∀` )
♪昔ながらの 濁らぬ光り やがて夜明けの 来るそれまでは 意地で支える 夢ひとつ

酒におぼれないようにしてください。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.6.11 19:55
ねこプニはやましいことはしていないので キリッ
酒の燗の方が気になります 今はビールの冷え具合かな (^-^;
ふぐのひれ酒 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!