メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

読心術 コロナマスクが 邪魔をする

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2023.6.12
マスクは、概ね顔を半分隠すので、読心術はもとより読唇術は役に立たない。
マスクにサングラスでも装着していたら、唇の動きも眼の動きも読めないね。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ふぐのひれ酒さん
2023.6.13 15:37
>>[4] そらがすき さん
>誰ですか?
宝石店や時計店の強盗犯人です。( ´∀` )
爺さんがこんな恰好をしても、追いかけられたら
すぐギブアップです。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.6.13 9:49
>>[3] ふぐのひれ酒 さん
怖いなあ。誰ですか?
マスク無い方が、素顔が怖いか分かっていいかも?
一の糸 ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2023.6.13 0:14
>>[1] ねこプニプニ さん
[画像は削除されました]
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.6.12 23:43
マスク、していることに馴れちゃって。
外すのが怖い?
うーん、病院に行くときはするけども。
マスクして、帽子かぶっていても、席は譲られる。
歩きっぷりでバレルのかな?
ふぐのひれ酒 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2023.6.12 14:30
ついでにコートを着て帽子をかぶってたら不審者のできあがりです
おまわりさんに職質されちゃうかも (^-^;
一の糸 ふぐのひれ酒 そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!