メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

たまに踏む あの感触は おおイヤダ

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2023.6.13
得体の知れない物を踏んだ時
ゾゾゾッと来ますね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2023.6.14 19:19
>>[2] ねこプニプニ さん
うなぎ踏むなんて勿体ない!うなぎは美味しく食べましょう(笑)
0人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2023.6.13 22:36
>>[2] ねこプニプニ さん
子供のとき
誰も知らないだけで。
可愛かったのよ、そうそう。
ウナギと解ったら、それつかまえろ。
もう間に合わない。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.6.13 22:32
>>[1] そらがすき さん
ナメクジ踏んだ
これ気持ち悪いよね。
グニュ??ナンダ
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.6.13 19:13
子供の時 (ねこプニも子供時代があったのだ フンッ!)
川で遊んでいた時 ウナギを裸足で踏んづけた
グニッとした感じが気色悪かった~!
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.6.13 18:57
昔、トイレ前の暗がりで、ナメクジ踏んだのを思い出しました。裸足だったし、何か分からず、滅茶苦茶気持ち悪かった!
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!