メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

生卵 食べられるのは 日本だけ

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.6.14
映画ロッキーでスタローンがジョッキで生卵を飲むシーン
スタローンはギャラアップを要求していたようです
公開時米国では大ブーイングだったらしいですよ
トロトロのオムレツやオムライスも日本だけ見たい しらんけど~ (^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2023.6.14 22:18
>生卵を飲むシーン
>スタローンはギャラアップを要求していたようです
>公開時米国では大ブーイングだったらしいですよ

生卵を飲むシーン
生卵を飲む危険を担保するためにギャラを要求した訳でしょ。
生卵を飲んで万が一命を落としたらギャラなんか役に立たないだろうにね。
お金持ちが尊敬されるアメリカならではのエピソードですね。( ´∀` )
0人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.6.14 19:10
サルモネラ菌ですね。現代の日本の卵は、品質管理徹底のおかげで、ほぼ居ないらしい。海外は、卵にサルモネラ菌は当たり前だから、よく加熱して食べる事、卵を触ったら石鹸でよく手を洗う事、となってるそうで。
一の糸 ふぐのひれ酒 ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!